Pal's Sharer第7回公演

土曜は3時まで仕事の手伝いして下北沢に移動、一人でPal's Sharer第7回公演を観てきました。今日はどんぐり組の公演でした。

仕事からの開放感に騙されて、うっかり劇場に行く前に漫画を買ってしまったのはよくある話ですw

「勤しめ!二岡先生」もう5巻か、早いなあ。そろそろアニメ化来るかな。「成恵の世界」2年ぶりの新刊か、今回はあまり待たなかったかな?またアニメ化しないものかねえ。

今回の劇場は舞台の2方向に客席がある構造になっていて、見れる角度が広い分、座る場所が重要でしたね。隅っこに座って失敗しちゃったな。今日は失敗しないぞ。

劇はオムニバスで細かい話が続くものでしたが、同じキャラ達の色々な話が続くうちに話がクロスオーバーしていく感じですね。今日のもみの木組の公演ともキャラがかぶってるみたいなので楽しみです。

観劇終了後になんかいた唐辛さんに補足される。ここまでテンプレw 一緒に飯食って帰ってきました。

帰りに千早のオレレレと律子春香のオデを消化。千早はまだ育成中なのに数回負けていてなんか申し訳ない感じです。初戦でルキ落とした春香でも300万行ったし、頑張れる所まで頑張ります。

センコロ早く届かないかな…届いたら秋葉に行ってセンコロやりつつシャリマールでカレーバイキングや!