ハッピーバースデー俺休暇!

なんか休みです。(職場で無職&今月は二回土曜出たので)
丁度誕生日でした。アイマス福岡ライブから山田さんの車に乗って帰ってきた日から1年経ったのか。いやー早いもんですな。

日曜もPal's Sharer第7回公演のもみの木組の方を見てきまして、楽しんで来ました。最初のイメクラのシーンの若林さんの姿の記憶は若林さんご本人の手でデリートされてしまいましたがw

んで集まった秋芸のメンバーと一緒にスープカレーを食べてきましたけど、お昼もシャリマールでカレー続きでした、おまけに昨日職場の弁当バトルに出遅れてカツカレーしか残ってなくてカレー3コンボになったので、帰りにはカレーハウスピヨでエビフライカレー食ってきました。これで4コンボ。今朝は朝食にレトルトカレー食ったので5コンボとなり、これからスマ館に行ってまんてんでお昼と食べようと思うので、カレー6コンボまで行く予定です。フハハハハ!私の勝ちだ!!

スープカレー食いながらアイマスの話してましたけど、アイマスDSって妙に評判いいんですねw もちろん不満点、ダメな点を指摘しながらも、皆遊んで良かったと思っているし、遊んでいない人間には遊べと声を揃えて言うのに笑いました。


さてと、そんなわけでやっと自宅でも「苦し紛れのファイナルボスを相手の余りボムで瞬殺されるだけの簡単なお仕事」が始まりますよ!限定版のドラマCDが相変わらず酷くて最高でした。あとはとりあえずストーリーモードを終わらせよう。