お宝発見!?

よく行くラーメン屋で顔憶えてもらったのはいいけど、いつもと違うメニューを頼むだけでオーダーをミスるのは勘弁して欲しいです。で、それだけなら「間違えてるゾ☆メッ!」で済むから別にいいのに、店員同士で怒気を出し合って嫌な空気になるのはもっと勘弁して欲しいです。


今部屋の整理をしていたらビール券を29枚見つけました。97年ものですぜぐへへ。

…えーと、今はどこでどう使えばいいんでしょうかね…。

ウィキペディアによると、アサヒビールサッポロビールキリンビールはビール券の販売を終了しているようで、手元を見たら見事に3社を取り合わせたビール券のラインナップとなっておりますw

西友とかのスーパーで使えるんですかね?とりあえず持って行って聞いてみますか。


今日は千早のラキプロがあったのを忘れて帰ってきちゃった。今から出るのは非常にだるいスね…でも出てくるかなあ。もう何度も来ないだろうし。