近況的な

ここ2週間ほどはまっていたシャイニングフォースクロスですが、携帯サイトのオークションで最強の武器と防具(のCランクの安い奴)を入手したら、なんかやる事がなくなっちゃった感じに…うーん。

事務所に行った帰りにフラッと入ったまんだらけで、ピカピカゴリラことトランスフォーマービーストウォーズメタルスのメタルスコンボイをGETしました。
いやーコレを探していたんですよねー。やっと手に入って嬉しいです。

写真よりも紹介サイトのリンクの方がいいのかしら。
http://www6.plala.or.jp/zephyrd/BWM-Con.html

うっかりシルフィードと律子スーパーホーネットのプラモを買ってしまいました。積みプラがまた増えた!いつ作ればいいんですかねw

今から秋葉に行ってHEYで新しい6号サンPカード作って来ます。最後の年はHEYを活動拠点にしようかなーと。