断食なう

明日は朝から一泊人間ドックなので、飲み食いは夜の9時までって言われてしまいました。それなら9時までなら食いまくったるでぇ〜!とお昼はシャリマールに行くと決めていました。

朝から渋谷G-LINKに行って最後のアイマスを堪能してきました。今まで置いていたなら8月末まで置いてくれてもいいじゃんねえ。

それから秋葉に移動してシャリマって来ました。ナンを一生懸命食べていたら、店員が出してくるお代わりナンの量がどんどん増えてきて恐ろしい事になりましたよw ここはちょっと調整できるようになった方がいいなw

お腹一杯なので歩いてスマ館に移動。アイマスをプレイ。高岡書店によってまた歩きで秋葉に移動。HEYでアイマスをプレイ。今日は一杯アイマスやりました。

あと発売日を忘れていて地元で買えなかったリボルテックのヴァッシュとウルフウッドを買ってきました。出して遊ぶのはもう少し部屋を片付けてからかな…。

帰ってきてからはそうめんを8時50分頃に食べて、9時10分頃に野菜ジュースを飲みました。で終了で今に至ります。

普段なら別に気にしないけど、飲んじゃダメって言われると飲みたくなってきますね。氷を食うとかもダメなのかねえ…。

泊りで人間ドックとか初めてだから不安だわ…アッ-!な検査とかあるのかしら…。