D2R2お疲れ様でした

D2R2お疲れ様でした。

手伝いを頼んだれみさんが勝手にPOPを書いてきてくれたので即☆採☆用!
飾りつけも考えた方がいいんでしょうけど、なかなか余裕がね…。

ボールペン買ってくれた人ありがとうございました。
SS本としおりとアイマスSPのアイテム表を持って行ってくれた人もありがとうございました。
どちらも想像以上のペースではけたので驚きました。アイマスオンリーはいい人多いですね。
SS本は正直昨年の方が…まあ言っても仕方ないスね。次があればもっとちゃんとします。

ボールペンは何本でも100円という大盤振る舞いで最大50本を100円で売りました。350本あったのが一瞬でなくなりましたよw
1年前の粗品の処分品なので、品質が怪しいのはご愛嬌と言う事でお願いします。(^^;
いや納得いかん!返金してもらおうか!という人がいたら対応しますけど、100円だから送料の方が高くなるんですよね。どうしたもんかな。

帰りに山信さんNackyさんと、いつもの所でギョーザ食って帰ってきました。
帰ってお風呂に入ってチャットしていたら寝落ちしました。


ザクレロ若林さんの動画を探していたのですが、なかなか見つからないですね。やっと一つ見つけました。

個人的 アニメ名シーン集1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4720003
7:11の所で「がんばレロ〜」と言っているのが若林さんですw

ザクレロというか、ザクレロゲート(転送ゲート)がお父さん(パパレロ)で、ザクレロモバイル(ゲート呼び出し端末)が子供(チョビレロ)で、若林さんが演ったのはチョビレロです。他にもリーオー役で解説コーナーに出てきたり主人公の妹役で出てきたり、いろんな役をやってます。今DVDBOXを通して見ているから間違いない。

あとサンリオピューロランドにあったSDガンダムフォースのライドアトラクションの中の観客と一緒にいろんな所を旅をするザコソルジャーのメインも若林さんだった気がするけど、ソースが出てこないです。

さて、今から「宇宙ショーへようこそ」を見てきます。「R.O.D.」や「かみちゅ!」系列の作品だそうで(監督やとか脚本家さんとかだいたいいっしょ)超楽しみにしていたのです。川崎はアニメ映画もだいたい上映されるのでいい所です。