プラモ作るよー!

…と思ったのに、10年愛用していた板ヤスリを室内で紛失しました。仕方ないので新しいのを買って来ました。

手に取ったらなんかヒャッハー!とテンション上がってきたので何かと思ったら、工業高校時代に一日中握っていた鉄工ヤスリのミニチュア版まんまである事に気がつきました。

業務用の鉄工ヤスリ
http://www.amazon.co.jp/dp/B003EIE844/

これを両手に持ち、変な構えでクロスさせて「エイメン」ってアンデルセン神父ごっこをする奴がクラスに1人くらいはいましたよね!ウチのクラスには2人いましたが。(私ともう1人)
http://www.sapphire.mydns.jp/letticia/sinpu1-1-tm.jpg

これはテンションも上らざるを得ない!

うっかり亜美に持たせてポーズを決めさせてみたり。

惜しいのは業務用の奴と違って側面のスジ掘りが甘く、側面をヤスリとして使えない位でしょうか。…まあそういうモノじゃないから正面が使えれば問題ないんですが。

さて、シルフでも作るか…。