好きとか嫌いとか

ああ、いかんな、前回の日記で「無限航路が長くて萎えた」みたいな事を書いてしまったせいで、今日までは帰って即起動、寝るまでネットしながら延々プレイって感じだったのに、今日はプレイ開始を躊躇してしまいました。

人を呪わば穴二つとはよくいったもんで、ネガティブな感情を明解な形にしちゃう(書いたり言ったり)と、それを見た人を呪ってしまいますね。主に自分ですか。

もちろん絶対に形にしちゃだめって事も無いと思うけど、できれば黙っていた方がいい事もあります。

室内で愛用している無線ヘッドホンに入れていたエネループが急に充電されなくなりました。エネループって1500回充電可能が売りだったと思うけど、そんなに充電したのかな?箱○とだいたい同時期に買ったはずだけど、4年も使ったっけ?(毎日使って1年350回の計算)

アルカリ乾電池よりは安く済んでいるのは間違いないと思われるので、文句言うのもかっこ悪いかな。