休みはじまた

前の土日はまたまたアケマスのスタンプ設置店舗をあちこち巡ってきました。
お店によってスタンプのインクの濃さが全然違っていて、計らずしてマメにメンテされているか見えてしまったり…まあいろいろあるんだと思いますが。

土曜は埼玉の熊谷と与野に行って、日曜はECEだんなさんの車に乗せてもらって津田沼、行徳、船橋、六方を順にまわってきました。両日共に帰りに秋葉のダラバーACのロケテを見に行ったりして、帰ったらどっと疲れて月曜と火曜の体調が若干怪しかったり。

残りは神奈川と栃木と秋田か、体がおかしくならない程度に頑張ろう。

しかし山形の実家からプラボ秋田までは180kmで下道で6時間かかるとくぎゅナビに言われたでござる。ほぼペーパードライバーの自分にそんな距離の往復ができるのか。オラワクワクしてきたぞ!

電車で行った場合の時間はどれどれ…約4時間。ちなみにゴッゴル先生に道を聞いたら下道でも4時間でした。同じ4時間なら電車で行った方がいいような気がしてきたな。


明日はコミケの準備をしながら部屋でまったり過ごします。醤油消費プロジェクトの一環としてチャーシューを自作してみようかな。上手くいったらキャベチャも自作できるようになりますね。まるで錬金術のようだな、フハハハハ!

しかし自作するよりも、雷屋で一杯100円で食った方が絶対に安上がりな罠。


アケミクのカードを紛失しましたよ!まだ2クレしか遊んでいないけど、もったいない事に変わりは無い。orz