明日からコミケ

面白い夢を見たんだけど、書いてみたらあんまり面白くなかったので略。夢の中で超あせりながら仕事をしていて、目が覚めてからもちょっとだけ「ああ、仕事やらなきゃ…」って焦っていたのは面白かったかな。
 
 
チャーシューを自作してみたけど、なんかイマイチでしたね。美味しい味つき肉にななったけど、チャーシューにはなってなかった感じです。違うレシピもいろいろ試してみよう。
 
 
明日からコミケっすね。ゲーム系とアイマス系でボチボチまわってきます。ガチャフォースは1つだけサークルさんがいました。楽しみだな。バロックのサークルさんはもういないのかな…?私がイベントでのデコチョコ配布を最初に食らったのが数年前のコミケの名前を覚えていないバロックのサークルさんでした。今も元気にされているとよいのですが。
 
企業には今回は用は無いはず…余裕があればアイマスターのDJCDでも買うかなーくらい?会場特典とかはなくて100円安い。
 
9時頃出発ですかね…会場着は11時とかそのへんだと思います。