コミケ2日目

朝、昨晩干したアレを回収してから出撃しました。

今日の到着は11時半頃で、やっぱり列も無くすすっと入れました。

早速お目当ての同人CDを入手、同人ソフトもまだ入手できそうな雰囲気でしたけど、先日部屋を掃除していたら未着手の同人ソフトを大量に見つけたので(いろんな方面に失礼だろ…)、今回はSITERSKAINさんのALLTYNEX Seccondだけにしておきました。夏休みが終わって落ち着いたら遊ぼう。

いつも買っているサークルさんに今回は東方の所があったので、ちょっと余裕があるので行ってみたのですが、いやー東方は凄いっすわ。全域が満員電車並みの混雑でしたね。一方通行の通路も多くて目的の所にたどりつくのが大変でした。次回からはもう少し覚悟します。(というかもう行かないかも…)

そんな感じで人ごみに揉まれて萎えたので企業ブースには行かないで帰ってきました。

明日は多いな…頑張ります。1サークルだけ西があって、行く気力があるか微妙な所です。もしもの時にはまあ縁が無かったという事で。


更にコミケ3日目の後に、一度部屋に戻って換装した後で実家に帰ります。実家でのスケジュールの都合上、明日中に実家に移動する必要ががが…。新幹線の時間を調べておこう。


おまけ画像

最近PSPo2でヤスミノコフ3000を取りました。PSOからずっと遊んでいるけど、ヤスミノコフ自力でゲットするのは初めてですね。
LV100に到達したら、今までザコの一撃で即死していた面でも「即死だけは」しなくなってちょっと遊べるようになってきました。もう少し遊べるかも。