コミケ1日目と痛シーツ洗濯

コミケ1日目行ってきました。11時に国際展示場駅に着きましたが、列も無く普通に入ることが出来ました。今日は人が少ないんですかね。

今日の目的のゲーム系をまわってきました。欲しい本はだいたい手に入ったのでよいよいです。

ビッグサイトを出た所に久しぶりにアイスキャンデー売りがいたので1本買う。この超適当な作りがたまらん。

私のホームにしているゲーセン、ウェアハウス川崎(通称プシュー)にPIXYさんがいるというので帰りに寄り道して一緒に遊んできました。やー、やっぱPIXYさんは音ゲーが凄いっすね。ドラム、ギター、DDRポップン、ユビート、なんでもやって、どれもが超うめえという。今日はビーマニ以外は全部見せてもいました。

ウェアハウス川崎にもミクのプロジェクトDIVA入ってました。またカード作ってプレイし始めてしまいました。まーぼちぼちやります。


帰って洗濯等。普通の洗濯は普通に終わりました。問題はタイトルにあるアレ。

先日アケマス設置店めぐりで六チャリに行った時に、簡単に取れそうだったので、数百円入れたらあっさり取れちゃったマジアカのリエル痛シーツを洗いました。だって汚れているんだもん…本当に新品なのか疑っちゃうよw

このリエルシーツ、絵がいつもの人じゃなくて、目がレイプ目なんですよね…ちょっと怖い…。

で、この手の巨大痛製品の洗濯で「わー外から見られて大変だー」というのもありがちな話ですが、今回はそれを克服する方法を考えたので実践してみました。わざわざ実践する必要があるのかと聞かれると困りますが。

その方法とは、2本の物干し竿の外側に大きいタオルケットを干して内側に痛シーツを干すというものです。これで外から見えない状態で干す事が可能になりますね。カンペキダ!(ジーコ

だいたいこんな感じに…

って怖っ!!やっぱりこれを外の人間に見られるのは危険だな…(特に夜)。


あと今は部屋に布団を敷いて寝ていないというオチもあるんですが、改めてそれっぽく書くのも面倒なのでもう書きます。

キャーそういえば私は布団を敷いて寝ていなかったから使えないのだー(棒)


明日も一応コミケに行きます。同人CDで欲しい所があるのと企業行ってみようかなーとか。