彼女ができました

彼女の名前は高嶺愛花といいます。予想通りだろうそうだろう。

先月末にラブプラス+が中古で1980円だったので買ってみたのでした。ゼータプラスとか好きだしね!(つまんね)

今は付き合いだして2週間くらいです。残念ながら、まだハートをキャッチされて木之本桜ちゃん風に言う所の「はにゃーん!」という状態ではないのですが、いずれそうなるんですかね?流石にゲームキャラに感情移入するのにもスレちゃったかなあ。ちょっと残念なのだわ。

今の所はよくあるソーシャルゲームを弄ってる感じですね。セルフィレストランがもうすぐプレイ停止予定なので、その代わりプレイする感じになるかと。


今は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」7巻がちょっとアレな感じというのもありますけどね。
主人公が付き合っているも同然の幼馴染(眼鏡)を放置して他の娘とつきあう事になりましたよーで次巻に続いてしまいました。読者をヤキモキさせて続きを待たせたいんだろうけど、本当にそんな展開だったら全巻ブッコフ買取カウンターへダンクシュート確定ですよw
変な角が立たないように上手くまとめて欲しいですね。