はっはっは

俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD1巻が届いたぞ!

ついに自室で見れないBlu−rayディスクを買ってしまいました。(アイマスライブのアレはDVDも一緒に買ったのでノーカンとします)

この日記を御覧の方の中に、ブルーレイ視聴環境のある関東在住の人で23日か25日に私を部屋に招き入れてもいい人はいらっしゃいませんか?東京バナナ持って伺います。

画質はHDでなくても構わないですよ。とりあえず特典映像を見たいだけなので。

ハードを持っていないのにソフトだけ買うとか、どこの中学生だって話ですけど、置き場所が確保できない現状ではちとキツイというのと、PS3+トルネの簡易環境で我慢するか、ガッツリとレコーダーを買うかまだ迷っているんですよ。


見せてくれる人が誰もいなかったら実家に持って帰って見ますけど、自分ひとりで見れるかわからんので、できるだけそれは避けたいのです。だって俺妹ですからねえw

さあさあ、我こそはという勇者の方は奮ってお誘いください。ひよこ持って伺います。