大晦日です

コミケも終わったし、そばも食ったし後は新年を迎えるだけです。

今回のコミケには「本当にいるの?」「いるいるー!」という自問自答を繰り返して、迷ったサークルさんは今回はスルーとあらかじめ決めて望みました。しかし言うはやすし行うはきよしという諺の通り、いろいろとままならぬ事情があって、結局いつもの半分程度にしかなってないという結果が出ました。己の意思の弱さを痛感した次第です。すぎた事をクヨクヨしても仕方ないよネ!(反省しろ)

今年もあっというまに終わった気がしますが、いろいろありましたねえ。これからもいろいろありますが、まあなんとか頑張ります。

皆さんもいろいろとありがとうございました。来年もよろしくお願いします。こんな私でよければですが。逃がさないんだからね!

年越しをどんなTVを見ながら過ごすかなんて考えるのもこの時期によくある事ですが、私くらいになると、どんなゲームをしながら年を越すか考えますね。今年の私の場合はソニックカラーズゴッドイーターバーストの2択な感じですが。単に終わっていないだけとも言いますが。

前はネトゲで年越しとかよくやりましたっけね…。


今は夏目友人帳を頭から見返しています。録画分をDVDに焼く為にレート変換ダビング中です。3時までかかる予定なので年越し友人帳になる予定です。同人誌読みながらですけどね。いや、でもこれはBDBOXが出たら買ってもいいな。

それでは皆さんもよいお年を!