あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
起きました。初起床です。
早速ネット巡回。初ネット巡回です。
朝飯を食いました。初朝飯です。
朝飯はロールケーキでした。初ロールケーキです。
(以下略)
 
今朝見た夢を初夢って言うんでしたっけ?
珍しく見た夢を覚えていたので書いてみる。
 
私は杉田智和さんと神谷浩史さんが話しているラジオを聴いていて、
話の内容は19時頃の収録の現場で茅原実里さん(長門の中の人)が
うどんを食べている姿が可愛いとかでした。
 
微妙…。
 
杉田は車を運転する神谷や寿司を食う神谷を見て
「あっティエリアが車を運転してるうへへぇ」とか
ティエリアがお寿司食べてる可愛いなぁー」
とか気持ち悪い妄想をするという話をしていたからその影響かね。
 
さて、実家に帰ってくるか…。