近況いろいろ

最近は日記書く時間よりも勉強かゲームプレイか積み漫画に費やす時間の方が優先度が高いので、ちょっと日記サボってました。

いい機会なのでトゥウィッターに移行しようかと思ってアカウント取りましたけど、設定めんどくて投げました。申し訳ないw


宇宙ショーへようこそ」のBD限定版を購入。もう部屋で見れないBD買いまくっとるがな。しかしこいつは特典DVDとして、絵コンテと同時に再生される本編映像が収録されているので、一応自室でも見る事ができるのでした。

最近はこういう作り込まれたベタなお話が好きです。


桐乃のバレンタインポスターが目当てで超久しぶりにアニメディア買いました。まだアニメキャラ読者投票ランキングでナウシカが上位にいるのかと思いましたが、ランキングそのものが見つかりません。残念ネ。

しかしこのアニメディア、アナタが桐乃とデートするプランを伝授という解ってさなっぷり満点の記事でして…時期的に仕方ない感じもありますが…。直後の竹達さんのインタビューの「仲良くなるまではお兄ちゃん同伴」という解っていらっしゃるっぷりに吹きましたが。

俺妹Pは結局1周もできてないなあ。6月末まで積むことになりそうだ…。


アニメディア買ったついでに竜宮小町とWAOのCDも買いました。WAOのCDには俺の歌声が収録されているのだし、一応買っておこうかなーって。まだ聴いてないけど。


今はこんな物を使って危険物乙4の勉強をしているのですが、
http://www.square-enix.co.jp/dsstyle/kikenbutsu/
スクエニなにやってんのw

なんじゃこりゃああああ!なめんなー!
http://www.square-enix.co.jp/dsstyle/kikenbutsu/info.html

だがしかし、講師の先生のフルボイス講義とクイズ形式のゲームを繰り返すことによって、徐々に頭に入ってきているので、これはなかなか良くできているのかもしれません。


箱○インディーズの良作、萌えめくりのサントラが公式で無料配布されとる!
http://diostand.web.fc2.com/THE_WORLD/artist/mygame/moe_mekuri00.htm
ジャンルはガールズテクノポップとでも言えばいいのでしょうか?
ざっくり言えばパフュームみたいな奴です。曲だけでもオススメ。


某氏が読んでいた「高杉さん家のおべんとう」を読んでいましたが、タコさんウインナーが出てきていて、私は作った事が無かったので作ってみました。