新型携帯ゲームマシンの話

NGPワイプアウトの新作だと…そのうち買うんだろうなあ…。
現状では分からない事が多くてなんともって感じですけどね。
PSPは良いマシンだったので、これくらいバランスのいいマシンになって欲しいです。

3DSはなあ…バッテリーが3時間しかもたないってリンクス以下ですよw
各家庭に数台ずつのレベルで普及しているマシンの新機種をどうするかって話になって、3Dでも付けるかって話になって、売るなら3D出力媒体が未熟な今売るしか!って話になるのも分かる気がしますけどね。
横井軍平さんももういないし、任天堂もスペック至上主義にならざるを得ないのでしょう。
面白そうなソフトもボチボチあるので、白いのが出たら買います。