けいおん!!パン

久しぶりにローソンに行ったら売っていたので買いました。ムギ団扇を貰ってきました。一応全員分残ってました。

HTT全員の団扇を揃えるまで俺はパンを買い続けるッ!
という程のテンションでもないので、これくらいにしておきたいと思います。他に何があるのかも把握できてませんし。


そして何故か俺妹8巻が二冊になった。ミステリー…。

きりりんの下チチと縞パンにまけましたわ。
8巻の感想とか書いた方がいいのかしら。土曜にある程度語っちゃったからもうスッキリしてるけど、それでもまとめてネットに上げておきたい気もします。

一言で言うと「○猫figmaの予約マダー?」って感じ。
でも ねんどろ桐乃とfigma○猫じゃあバランスが悪いよな。ねんどろ○猫なら最高なんだけど、どうしたもんか…figma桐乃かねんどろ黒猫も買うべきか…うーん。