いろいろ

ガンダムの話

ガンダムレベルファイブ製だそうで、子供向けなんでしょうね。もうGと∀があるからやりたい放題ですなw

色々と思う所もありますが(もうSDガンダムはやらないのかとか)、余計な事を言うと、Gや∀やOOの時の様に恥をかくので黙って「見て面白ければいいな」と思うだけにしておきます。


AKBなんとかの話

ちょっと前まですいぶん騒がれていましたが、どんなに怖い顔で汚い言葉を吐いても、したり顔で上手い事を言った感じになってみても、話題にした時点で貴方もその騒動の一部ですからね。
周囲から見たら滑稽でも、当事者の人達はいろいろなドラマがあるんだろうなと思います。
投票権に関係なく普通にCDが売れていた話はちょっと面白かったです。


パスタを自作してみようかと思って粉とか買って来て練ったのですが、出来上がった物体は麺の形をしていませんでした。軽くエルリック兄弟気分です。


勇気を出してラブプラスを起動してみましたが、機嫌が悪いっぽいくらいで、まだそんなに怒られるとかはないですね。深夜に起動したらそうなるか。
マイラブリーエンジェルあやかたんと頑張って仲直りします。