なんとか就職しました

一応ご報告。なんとか再就職に成功しました。

1月から訓練校に通っていまして、勉強したり資格を取ったりしてました。なんとかなってよかったです。通勤時間が2時間近くかかるのでちょっと不安ですが、まあなんとか頑張ります。

7月15日からなので、それまで実家に帰ったりこっちでダラダラしたりします。

某氏と同じK島建物も受けてましたけど、書類審査の反応が来る前にこっちの内定が来たのでこっちにしました。

1月からはずっと30%くらいの力で走り続けていた感じでしょうか。緩急つけるとか無理なので、息切れしない程度にずっとアクセル踏んでいた感じですかね。

わりと遊んでましたからね…本日ホームのダライアスバーストACの攻略率が地元トップに躍り出ましたw

就職すれば終わるかって話でもないし、まだまだこれからって感じですが、とりあえず一区切りという事でご報告です。

とりあえず就職したら買おうと思っていた夏目友人帳のBD−BOXを尼でポチりました。いつ届くのかは不明ですが…。


日高舞さんの中の人はブラックウィドー(ブラックアラクニア)の中の人だそうで。いわゆるレジェンドクラスの声優さんでなかったのは残念かもしれませんが、聞いた瞬間に納得したのでOKでしょう。最強お姉さん役にこれ程の適役もあまりいないかと。


今日はこれから横浜に出てダラバーやりつつ個室ビデオで俺妹7巻と宇宙ショーへようこそ見て早めに帰ってきましょうかね。

BD鑑賞に個室ビデオをよく使っていますが、来月中にはデジタルチューナー付きのBDレコーダーを買わなきゃいけないんですよね…。さっさと買った方がいいんだろうけど、機種を調べるのとか面倒くさいなあ。