今日の日記

今日も電工の練習頑張ってました。携帯アプリのストップウォッチをセットして、自分で書いた複線図を元に、アニメを見ながらケーブルを切断&圧着してました。
今の所どれも30分以内に作ることができているので、作業速度的には問題はないかと。それよりも、たまに渡り配線を忘れたりするのがヤバイかな…。作業速度は問題ないみたいなので、焦らずに時間いっぱいまで何度も見直すクセを付けた方がいいな。

夕方から横浜に出て、駅前にあるという試験会場の下見に行ってきましたが、見事にいつも歩いている通り道で特にどうという事もなかったという。本当に、興味の無い施設の類は毎日目に入ってもさっぱり認識されませんね。

その足でメロンに行ったら、今度はISの同人誌が目に入るようになっていましたとさ。やっぱり知るとそれまで無意味だった物が意味を持って見えるようになってきますね。見えた所でどうって事もないですが、ちょっと楽しいです。



せっかくの日記なので画像ネタです。
最近のGEBの無料DLCで追加された衣装の画像です。
コラー!w
これは女子用で、男子用は何かというと…





アニメ店長コスらしい。