インフィニット・ストラトス他

インフィニット・ストラトスにはまりつつあります。この前某氏に借りて見たのが最初でしたが、いやあ、こういうベタな奴もいいですね。サクラ大戦みたいな感じです。
ラノベ版も2巻まで買っちゃいました。まあ、BDで見た所まででピッタリ止めてまして、俺妹程ではないのが残念なのか良かったのか微妙な所ですが。挿絵のお風呂絵率が高すぎて笑いましたw

キャラ的にはセシリアが一番ですが、やっぱりシャルロットが一番かな?
箒も鈴も「幼馴染なので」でフラグが立っていて、セシリアはちょろすぎて何もしてなくてもフラグ立っちゃいますからねえ。まともにフラグが立つ様子が書かれているのがまだシャルロットだけという話もありますが。

何故今までノーマークだったのかというと、単純にグレートメカニクス(アニメメカネタの商業同人誌)で取り上げられてなかったからです。
タイバニやブレイクブレイドはずっと取り上げているのに何故なんでしょう。おっさん向けじゃないからかなw
(単に内部にはまってる人がいないだけかもしれないけど)

しかしPIXIVでシャルロットの絵を検索したら2500枚もあって絶望しました。さすがに無理っすわ…。
ゲームで出ませんかね。主人公が近接オンリーなので格ゲーでもないかぎりアクションゲームは無理そうですし、普通にアドベンチャーでもいいな。



この前の実家帰省時にシーガルで安いから買ってきたWii版くりーんきーぱー限定版を、さあ遊ぼうと開封しようとしたら、新品で開けられなくなったでござる。
レアってわけじゃないですよねえ…別に取っておいても何もないですよね?


今日は電工の練習で1日頑張ります。