プチオフに参加

今日はアイマスで自分が所属している事務所(チーム)のプチオフがあったので参加してきました。
プチオフというか、ビートマニア2DXのとある曲のムービーに眼鏡っ娘が出ているというので、それを撮影する会みたいなもんです。
自分が所属しているのはアイマス眼鏡っ娘秋月律子嬢)好きが集まるチームなので、メガネスキーが多いのです。というか全員メガネスキーと言っても過言ではない。(笑)
 
神保町のゲーセンに4人集まりまして、一人がプレイして、二人が画面を撮影するといった按配でした。
もう一人の人は撮影している2人を撮影。(笑)
 
撮影が終わった後は、秋葉に移動してアイマス三昧。早めの晩飯食ってだべりつつ、またアイマスプレイ三昧。今日はかなりやりましたね。上手い人のプレイも見れて良かったです。
 
ランクS&ファン数200万超&全国ランキングに乗ったユニットも作れましたけど、まだまだ終わらないぜー。