箱版アイマス発売

 今日は箱版アイマスの発売日、アホみたいな限定版も予約してあるけど、どうせ日曜まで受け取れないので、職場近くのヨドで通常版を購入。
 しかし家に帰っても遊んでなかったり。まあ、彼がいなくなったような精神状態でアイマスを遊ぶ気にならなかったというのが主な理由ですかね。今までの「体調が悪い」ってだけの状態でも、アケ版のプレイ中に集中力を維持できなくてプレイがボロボロだったりするのに、こんな事になってしまった状態でまともにプレイできるとは思えませんし。

 結局この晩は地球防衛軍3をやってました。彼も地球防衛軍が好きで(1だったけど)あれこれ話ししたっけなあー、なんて思い出しつつ武器の稼ぎプレイをまったりやってました。3も一緒に遊びたかったよ…。