まゆさわライブ 

「まゆさわプレゼンツ☆7ヶ月ぶりってご存知ですか」
 を観て来ました。今回はチケットが販売開始後5分で売り切れるという恐ろしい状態になってまして、自分は買えなかったのですが、同じ事務所(アイマスのチームみたいなもん)の人が入手に成功していまして、チケットを1枚譲って頂いてなんとか見る事が出来ました。
 自分がそんな必死になるつったらもちろん、出演される人は我らが律子嬢の中の人、若林直美さんですよ。更に今回は(最近とかちつくちて動画が人気の)双海亜美真美役の中の人の下田麻美さんも来るって話で、そりゃあ必死にもなるさって話で、今回協力してくれた周囲の皆様方には本当に大・感・謝です。
 いきなり到着がギリギリだったり、いろいろありましたが若林さん&下田さんの声を生で聴く事が出来て本当に嬉しかったです。
 しかも出演者の方たちはライブの終了後にお見送りと称して、一人一人と話や握手をしてくださって、自分もお話と握手をして貰ってきました。うおー嬉しいぜ!緊張して変なテンションになってて肝心な用件を伝えるのを忘れてしまいましたが。ありがちじゃよね?orz
 あとで謝罪込みでファンレターでも出さないとな…。
 またこういうライブを見たいですね。っと去年から5回くらい行ってる気もしますが。舞台も朗読激も見に行ってるし、機会があればほぼ必ず見に行ってますね。ってここで悪評を立てると「ストーカー6号(アケ版アイマスに登場する不幸の手紙の差出人の名前)」とか言われてしまうんだろうな。まあ今も珍妙なポカかやらかしまくりですが、今のところそういうのは無さげなので大丈夫かな?