山形にいます

 というわけで、今は山形の実家にいます。
 実家に出てくる前にアケマスやってましたけど、「今回こそはアイマスに昇格したいな律っちゃん」が初の敗北…。orz 着替えに失敗してVoマスに行ったのですが、赤ばっかりのCPU達を相手にVoのボーダーを読めずに1節2節でVoの☆を取れませんでした。そしてまんまとレッドショルダーに負けてしまいました。CPU相手に負けてたんじゃ誰にも文句は言えないな…。orz ランクB初戦でして、これからが辛くなりそう…。あと29週で160万、どうかなあ…微妙になってきた…。律っちゃんでアイマスになりたいよー。
 川崎から移動を開始する前に、川崎駅構内のパン屋さんで新幹線の中で食べる為のパンを3つ買いました。いざ食う時になって気がついたら、ベーコンが入っていると思っていたパンは中にソーセージが入ってました。他にソーセージの入ったパンをもう一つ買っていたので、3個中2個のパンにソーセージが入っている計算に。「お前どんだけソーセージ好きなんだよっwwww」って店員に笑われていたかもしれないぜ?プチ鬱。
 山形駅に着いたら着いたで、乗り換えが45分待ちで待ちまくりでしたよ。お前知ってるか?山形駅って県庁所在地に存在するの県内最大の駅なんだぜ…さすが山形。でも、こんな所でも子供の頃はそれこそ都会に出るようなwktkだったんだよなー。あの頃は世界が狭かったなあ。とノスタルジックに締めてみる。
 
 律っちゃんの負けブーストも来ませんでした。代わりに雪歩からの間違いメールが来ました。ああああああああ、雪歩が嫌いになりそうだ。俺が未熟でアイマスになれないだけなのに酷い話ですね。さっさと1ユニット終わらせて間違いメール要員を変えよう。