アイマス日記

 今週は仕事が忙しくて、月曜からアイマスやってなくって4通もブースト飛ばしちゃいました。…ねえマスター…人はこうしてアイマスをプレイしない日常に慣れていってしまうのかしら…。ちょっと寂しいけど仕方ないわよね…。
 だがしかぁーし、これが1月ぶりの律っちゃんからのブーストとくりゃあ、行かないわけにはいかない。(なんか「買ってはいけない買ってはいけない」みたいだな。)仕事を早めに切り上げて律っちゃんに会いにゴーですよ。
 シルクが3サテ(全台)埋まってやんの。仕方ないのでサムズに移動してプレイしてました。
 今確認したら、前回の律っちゃんからのブーストは2月27日でした。ほぼ一月放置されてるよ…。orz お願い律っちゃんメールを頂戴ヨ!特別オーでのLONGTIME受けて無事合格。次は千早のブーストやぁ〜と息巻いていたら間違ってもう1週開始してしまって、慌ててLV12でボーカルマスター受けに行って、ダブルジェノで焦りつつもなんとか合格して、TV放送が終わったら0時過ぎてました。すまん千早。orz
 
 あとは31日に開催される、うちの事務所のライブ前夜祭で行われる3位決定戦用のユニットを作り直す事にしたり。最初は一部でおなじみのサブカ「Aチーム6号」の律っちゃんで出場しようかと思ったのですが、このPカードは聖地縛りなので川崎でまともに動かせないのですよ。というわけで、カード抜き用Pカードの律子やよいデュオを強制引退させて、律子ソロを作ろうかなーと思ったのです。
 がしかしエンディングがやよいでホール失敗エンドで、失敗してもけなげなやよいを見て思わずホロリと…気が付いたら新ユニット「爆田やよいですっ」を作ってました。律っちゃんゴメン。事務所内大会にはこれで参加しますゼ。やよいと一緒に頑張ろう。そのまま閉店時間の0:45までアイマスやって来ました。久しぶりにガッツリやったなあ。やっぱアイマスは面白いです。