勇者適性検査バトン

ぱるるるさんの日記から、バトンを貰って来たよん。
 
【勇者適性検査バトン】
 
あなたは選ばれし勇者です。A〜Eの中から一つお選びください。
 
1、勇者として旅立つことになったあなた。王様から100G頂きました。さて何を買う?
 
A.布の服とひのきの棒
B.こん棒か旅人の服、どちらか一つ
C.薬草12個
D.あえて丸腰。
E.その他(具体的に)
 
答: E
スナイパーライフル。
安全な所から攻撃すれば防具なんぞいらん。
ラダトームの城から竜王の城をスナイプすりゃいいんですよ。
余裕があれば太ーい眉毛も欲しい。
 
 
2、村を出ると、早速最弱の敵ハリマリモが現われた!
 
A.戦う
B.餌付けする
C.逃げる
D.軍隊を呼んで集団でボコる。
E.その他(具体的に)
 
答:E
村まで戻ってからスナイプします。
 
 
3、街で情報収集をしていると、最近北の村に魔物が出るとの情報が。どうやら近くの洞窟がアジトだということです。さてどうする?
 
A.すぐさま洞窟へ
B.とりあえずレベル上げしてから
C.とりあえずタンスと壺を全部調べてから
D.んなもん知るか!
E.その他(具体的に)
 
答:E
入り口からスナイプします。
兆弾を計算すると見せかけて乱射。
洞窟の中はそりゃあもう大騒ぎさ。
 
 
4、姫がドラゴンに捕らわれている!!
 
A.戦う!!
B.餌付けする
C.自分が囮になっている間に姫を逃がす
D.僕は関係ございません。
E.その他(具体的に)
 
答:E
ビリビリイヤーンを堪能した後スナイプします。
 
 
5、ついに魔王の元へたどり着いたあなた。
魔王「よくぞここまでたどり着いた。褒めてやろう。しかし殺すには惜しいな。そなた、世界の半分はいらんか?」
あなたの返事は?
 
A.「ふざけるな!!貴様は絶対に倒す!」
B.「いいだろう、手を組もう」
C.全てを放棄して無言でとんずら
D.「半分じゃ足んねーよ!!」
E.その他(具体的に)
 
答:E
何か言ってるけど遠くて聞こえないなーとか思いながら、
気にしないでスナイプします。
 
 
6、世界に平和が戻りました。さてこれからどうする?
 
A.新たな冒険の旅へ
B.姫と結婚して国王に
C.転職して第2の人生
D.新魔王として君臨。
E.その他(具体的に)
 
答:A
標的を探してどこかに…。
 
 
<結果発表>
 
Aが一番多かった人:
おめでとうございます!!あなたは真の勇者です!
 
Bが一番多かった人:
あなたは平和主義なのか、それとも自分の手を汚さぬ主義なのか・・・。
 
Cが一番多かった人:
あなたは勇者には向かないようです。商人か盗賊に転職することをおススメします。
 
Dが一番多かった人:
あなたは魔王の素質があるようです。これからも頑張ってください!
 
Eが一番多かった人:
あなたは我が道を行くタイプのようです。決められた道を歩まねばならぬRPGは、あなたにとって苦痛なのでは?
 
あはははEが多いですね。我が道を行くタイプ?イエスアイドゥー!
FFやってるよりも、バロックで焦げ心臓食って下痢になって女帝の放屁食らって視界異常になってエロ状態になって爆裂紋章踏んで爆死する方が性に合ってますね。
 
欲しい人がいましたら適当にどうぞー。