アイマス日記

俺の人生

 今日はなんか飲み会に行って(期末だからね)1次会だけでするっと抜けて、あとはずっとアイマスやってました。
 明日のアイマスライブ前夜祭として事務所内対抗戦「3位決定戦」が行われますので、そのユニットのプロデュースをしていました。
 前にも書きましたけど、カード抜き用のほぼ初期状態のサブカで開始して、なんとか今日でランクSまで到達する事ができました。やよいで育成終了状態で素LVがLV11でして、途中で2回敏腕記者を拾って特別を全制覇できたのが良かったですね。もう少しで200万行きそう。頑張ろう。
 写真は飲み会の時のビンゴのハズレたカード。7リーチで当たっていないという、ある意味当たるよりレアな状態です。どうせ俺の人生なんてこんなんばっかりさ…。