2日目

自転車に乗ってZ軸移動しながら撮った

 朝早く起きて月都に移動!宇都宮!宇都宮!(※月都…一部のアイマスプレイヤーの聖地、プラボ宇都宮の事です。)

 いつものように宇都宮駅前のレンタサイクルを借りました。もうすっかり常連気分。次は「おやっさん、いつもの!」とか言ってみるかな。今回借りたチャリンコはおばちゃんブレーキでもなく3段変速付きのナイスチャリンコでした。…もし次に自転車に産まれ変わるなら、こんな自転車になりたい…そんな自転…すいません言い過ぎました。

 もう昼の12時過ぎていたので、適当な所で餃子定食食ってから月都へゴー。

 月都に着いたー!既に到着していた秋芸の代表に軽く挨拶して、アイマスをプレイしたり達人王をプレイしたり、堪能しました。ブーストを消費、若林さん台で新しい律っちゃんのTOP×TOP受けて無事に合格。敏腕持ってたやよいとあずささんも無事に3戦戦う事ができました。聖地効果カシラ!?4時頃になって月都を後に。また来るよー。

 次は秋葉。アイマニ3のカタログと伊織フェスティバルのカタログをゲットするのだ。伊織フェスのカタログしか見つからなかったけど!まあいい。

 帰ってからはダラダラしつつ秋芸のメンバーとチャットしてました。最初の話題はアーマードコア4のキーコンフィグについて。自分がオリジナルのコンフィグをあれこれ提示していましたが、結局デフォルトのコンフィグが一番考えられていて最高という話にw …後は、次の誕生日事務所について朝まで生討論ですよ。具体的には5時まで。うひい。皆熱いな!…まあ、自分が無茶言い出したせいなんですけどネ!なんとか上手い方に転がればいいけど。どうなかあ。