休み3日目

 起きたのは10時頃で、ずっと部屋に篭ってました。ずっとニコニコ見てたなあ。

 伊織分を補給すべく釘宮さん系の動画を再生しまくり、ハヤテを1話から5話まで全部見ちゃった。orz サンデーでリアルタイムに読んでるけど、そこまでしなくてもいいかなーと思ってアニメ見てませんでしたが、これは結構面白いですね。また見よう。もちろんニコニコで。

 夜の10時から外に出て、アイマスやってきました。律っちゃんのブーストとレレレ、新しく立ち上げた春香のレレレ、真の重い出稼ぎレで8週プレイ。1時間くらいかな。もっとプレイしなければ…。

 帰りに24時間営業の西友で食い物をいっぱい買い込んできたので明日も引き篭もるぜ!