伊織んフェスに行ってきた

 引き篭もってた話書いても虚しいので、しばらく日記書いてませんでしたが、今日はちゃんと外出したので日記を書きます。

 今日はアイマスの伊織オンリーイベント、伊織フェスティバルに行ってきましたー。現地着は11時ちょい過ぎで会場前には列も無く、少々不安になったりもしましたが、なんとか入場。

 早速目的のメガドライブさんとダブルドラゴンさんの所に行って本を買って終了。(なんで自分が好きなサークルさんはこんな名前ばっかりなのか)どちらの本も伊織ん本だけど律っちゃん分大目で大変よいです。来てよかったわー。あとエロいのも買おうかと思いましたが、先日ネットでダウンロード販売サイトから買った伊織んエロ同人誌が、あまりにもあまりにもパーフェクトな出来だったので、今はあまり欲しい気分じゃなかったり。(伊織んの感情の変化と描写が自分の脳内の伊織んそのものというね。)

 眼鏡っ娘イベントのほうにも行ってきました。ガチャフォースと触手関連でいつも本を頂いていたサークルさんがいたのでこれはいかねばなるまいと。「ガチャの頃から楽しみにしてます!」と言ったのはいいが触手に関しては触れていいのかよくわからなかったので何も言えず。こちらで律っちゃん本を出している人もいましたね。コピー本を頂いてきましたよ。

 そんな感じで本を買ってからはあやせさんと合流して川崎に移動し、自分も今まで行った事が無かったヒーローズスペースでアイマスをプレイ。いい感じに隔離されていていい所でしたけど、100円1クレなのよね…。川崎は他はどこも100円2クレなので出席簿埋めに来る人以外誰も地元住民でプレイする人はいないと思われ…。うーん。実際自分足ちもその後ウェアハウス川崎に移動してプレイしてましたからねえ。

 ウェアハウス川崎でガッツリとアイマスをプレイしてからあやせさんと別れ、自分は家に帰りました。久しぶりに何かやった感じですな。