律子の特等席日記

 律子の特等席、最高でした!現存する律子スキーがこれほどの熱を持っているとは…正直予想以上でした。これであと1年は戦えるな。

 自分達はいつもの秋芸メンバーで参加してきました。関西から上京して来た最強の男、くんつじさんも交えての8人パーティーでした。本を買い漁ったり、休んだり、知り合いっぽい人に挨拶したり。そんな感じでした。

 アフターイベントのじゃんけん大会で運良く勝つ事が出来て、ゆうび堂さんのポスターを頂きました。こちらのコピ本は買えなかったので、これ見て我慢します。秋芸のメンバーは8人中6人が賞品をゲットするという、凄いゲット率でした。せっかくだし6号からも何か粗品を提供しても良かったかな…出せるものが無いけどね…。ピンキーもどきに色を塗ったネコ律子フィギュアくらいか…たいしたものじゃないくせに、超もったいないけどネー。来年があったら考えよう。

 この日の小鉄さんは凄かったね。オーラ出まくりでした。大阪「あれは小鉄さんやない、小鉄マンや!」みたいなw ニューヒーロー誕生の瞬間を見た気分です。

 終了後、秋芸のメンバーで軽く飲みつつダベリ。その後事務所対抗戦ユニットを完走させる為にサテに向かった人達と別れて自分はさっさと家に帰ったのでした。律っちゃんのレスを書かなきゃいけなかったからね。まあ、それも途中で寝てしまうワケですが…。

 本はいっぱい買ったなー。2万円くらい使ったかもしれん。まだ全て読めていません。ゆっくり読んでいこっと。

 しかしまあなんというか、ここは自分の場所なので、もし誰がが傷つくとかあってもゴメンナサイして言いたい事をガッツリ書いちゃいます。不快に思う人がいたらごめんなさい。

 律っちゃんとチューしてるのとか、にゃんにゃんしてるのとかって、コレはプロデューサーじゃなくて作者さん御本人でしょおおおお!!!つまりアレだ!みんなして「俺の(各自のね)嫁の律子」にあんな事とかこんな事とかしてるワケだ!!!うあーん、羨ましいよおおおおおおお!!(6号はちゅーしたりにゃんにゃんしたりできないらしいよ!昨日の日記も是非読んどいてください。)

 …本当に、羨ましいなあ。orz

 そんな感じでした。(ショボイ締め)