台風の中出かけたよ

 昨晩は日記書いてる途中で寝てしまいました。昼前に起きて日記を調整して書き込む。最近このパターン多いな。規則正しく生活しましょうね。ってそんなん出来れば最初っからしてるんだよドララララァーッ!!


 今日は、明日の「ばんえい十勝 あみまみ☆十勝つくちて♪杯」の情報をプリントアウトして、秋芸イチの競馬好きの山田さんに渡すというミッションがありまして、頑張ってデータ落として印刷してました。うちのプリンタはアルプス工業の古いプリンタなので(ここは既にプリンタ事業をやっていない)印刷結果が非常に不安ですが、自分が印刷する以外に選択肢はないみたいなので印刷。

 作業中にニコ動をみていたら超スゲエやよい胡麻和えのPVが上がっていて、それからずーっと見てました。

アイドルマスター ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!
http://www.nicovideo.jp/watch/1184360446
アイマス知らない人は何が凄いのかよく分からないと思いますが、動画のCGの女の子が踊る部分とゲーム画面以外全て製作者の自作なんです。よくあるアイマスの動画から女の子の部分だけ切り出して、自作の背景やエフェクトをこれだけ作って合成してあるんです。どんだけ手間かかってるんだw

 ずっと見ていたら突然電話が来てビビリましたー。胡麻和え鳴らしながら電話取っちゃう所でしたわんw 電話はヨドバシからで頼んでいたParfumeのCDが来たから取りに来いという連絡でした。早いな。

 準備ができたので、山田さんを川崎に呼び出してブツを渡しました。ヨドでCD受け取りにも成功。昼飯を食う事にします。


 ここから今日の日記のメインと言ってもいいだろう。お食事中の方はちょっと覚悟してくださいネ。「はなまるうどん京急川崎駅前店でうどん食べてたんですよ。そしたら、赤ちゃんが僕の目の前をゆっくりと横切っていくワケですよ。



 Gの赤ちゃんがね。



( ゚Д゚) …………。


( ゚Д゚) …………。


 人類が地球に生まれる前からいる生き物が、エサも多い飲食店に絶対にいないなんて思いませんけど、やっぱ目の前で動いてるのを見てしまうとねー。自分が相変わらずのハードラックガイなだけと言われりゃそれだけなのかもしれませんけど、とりあえずこのお店には2度と行かないと思います。仕方ないワー。

 後はアイマスやって帰宅。