だらだらとアイマスをやりまくる

 はいはい寝落ち寝落ち。

 さっきまでニコ動でトランスフォーマー・ザ・ムービー(20年前の映画版ね)見てました。もうニコ動にもなんでもあるな。いいんだか悪いんだか。

 あーい、昨日は部屋でダラダラしつつ、夕方外に出ようかと思っていたのですが、朝のメールで律っちゃんに本日10時からの当日呼び出しを食らったので早めに出ることにしました。PIXYさんが既に活動しているというウェアハウス川崎(内輪の略称は「プシュー」)にゴー。オーディションが混まない午前中に律っちゃんのブーストを消費。あと3週で20万、アイマスに昇格するためには全国6万3回かな、微妙だなあ…。

 ある程度プレイした所で、PIXYさんと近くのラーメン屋に昼飯を食いに行く。ここは油少な目がデフォだ、それ以外だと気持ち悪くなるから危険なんDA!経験者は語る。orz

 昼飯の後はプシューを一時離れてバイク屋と床屋に行来ました…が、

 ど ち ら も お 盆 休 み で し た 。 orz

何しに行ったんだか…床屋は行きたいけどやってないんじゃ仕方ないなあ…。スゴスゴとプシューに戻って昼から来ていた亜美真美、伊織ん、あずささんのブーストを消費。アクエリもやって今日は勝てて楽しかった〜。

 ひと段落した所でPIXYさんをヒーローズベースに招待しました。ここのセンモニプロジェクタは迫力があっていいねえ。肝心のセンモニのボリュームがゼロなのが残念ですが。動かせるユニットがなくてサブカで律っちゃんトリオを結成してしまいますた。結成した所でPIXYさんが自分を待ちに入った感じだったので、1クレだけ遊んで終了。

 PIXYさんを川崎駅まで送った後にまたプシューに戻って2クレ遊びました。このアイマス大好きっ子め!ウフ!

 夕飯になんとなくカレーうどんを作ったら量を間違えて3人前くらい作ってしまい死にそうになりました。まんてんの全乗せ食えるんじゃないかと一瞬思ってしまった。そんなに甘くは無いだろうけど。