コミケ1日目

 朝10時頃出発。到着は11時過ぎでした。入場は12時過ぎ。今日は初日なのに人多かったですねー。

 まずは旋光の輪舞のキャラデザやメカデザをされた方の本を買いに西へ。無事買えた。

 あとは東に行ってゲーム系をいくつか、遅くなったせいでぷろとんさんのアウトレットアイマスさんは3しか買えませんでした。売り子さんやっていたのがご本人だったんでしょうか。「花とゆめで冷蔵庫物語読んでましたよー」って言っていいのかどうか分からないまま(今連載されている「ザ・花とゆめ」も単行本も買ってないし…)黙って「…GJ!」の念だけ送って帰ってきました。(ありがち)

 ガチャフォース系は2サークルしかいませんでしたね。まあ次のガチャけっとの開催も決定しているので、みんなそっちに向けて力を貯めている所といった所でしょうか。手作りの「起き上がりこぼしネコロボ」が超可愛くていい感じでした。

 シューティング系は相変わらずって感じでしょうか。特に増えるでもなく減るでもなく。いつもレイシリーズでグッズや本を出されている所のストラップとキーホルダーを買いました。

 そんな感じでだいたい回ったので、大人しく帰りました。

 帰りにウェアハウス川崎でブースト処理して帰ろうかと思いましたが、いろいろあって、1日限定の千早のおれれれのみになりました。余計な事ですっごい疲れちゃった。orz


 コミケ2日目

 今日はコミケに行かずに家でダラダラしてました。同人誌の整理とかしてましたけど、律子の特等席の時の本にまだ読んでいない物があって得した気分に!(燃え尽きてたからなあ…) 某氏に渡す予定だった本がそのままになっているのも発見!近いうちに渡さなきゃ! orz

 あとですね、19日の9時前にこれを見ている人は注目!なんと明日のラッキープロデューサーに選ばれました!1ページ目の6番目に出てますので、暇な人は見てみてください。アイマス昇格をかけた律っちゃんです。明日の帰りに頑張ってきます。

 …さて、明日のサークルチェックするか…。