コミケ3日目から帰宅日記

 ふう、今帰宅しました。

 コミケ会場にいたのは1時頃までで、あとは速攻で川崎に戻ってシルク川崎で律ちゃんのラキプロ消化してました。お昼をすぎて混み始める前に使いたかったのです。

 結果、全国6万を4回待ったにもかかわらず5万でした。そして枠内なのに2位で敏腕とられちゃいました。あー、これは次で7万を取らないと235万には届かないかも。奇跡は起こらないから奇跡って言うんですよ!ってか。次で7万を取れなかったら素直に次を頑張ろう。

 2時から亜美真美のブーストが来ていたので、2時になったのを確認してプレイを開始したら、ブーストじゃない!?自分の携帯の時計は2分進んでいるのでした。なんというトリック!犯人はこの中にいます!(俺)orz

 …疲れてるな…って感じだったので、千早のブーストでオレレレだけやって帰ってきました。

 最寄駅の鶴見について…

…帽子忘れた… orz

アイマスのサテの所に、帽子を忘れて来ちゃったのでした。慣れないオプション装備を着けるとすぐこれだ!

 別に思い出の大切な帽子ってわけでもないけど、もったいないし、シルク川崎に戻って帽子を受け取って帰ってきました。また余計な事で疲れちゃったな。

 今日買ってきた本の総重量は3.5キロでした。まあ標準的じゃないでしょうか。これから読みます。