今日から仕事でしたヘイヘイヘェーイ!(レールチェイス2の敵?の声) なんか明日は休みですケド。こうやって徐々に慣らしていくという話ですよきっと。


 アニメ「瀬戸の花嫁」が神過ぎて笑い死にそうな件。玄田さんにかわいく「はちゃー」とか「うぐぅ」って言わせるとか、大変素晴らしいと思いますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm877981
宣伝宣伝


 箱○のLiveアーケードに最近追加された「エコー・ザ・ドルフィン」というイルカゲーがあります。軽く見た感じでは、イルカが海を泳いだりして、涼しげな感じのエコロジー感に溢れたゲームに見えます。しかし騙されるな!このゲームはマジですごいぜ?


 仲間がどこかに連れて行かれた謎を解いていくうちに、


 犯人が宇宙からやってきたエイリアンである事が発覚


 エイリアンの何百年かに一度の産卵期に、餌としてさらわれたとかそんな話。そしてイルカの主人公は


 エイリアンの母星に単身乗り込み


 その超音波で多数のエイリアン共を片っ端から爆死させ


 クイーンエイリアンとタイマンして仲間を取り戻すという、素晴らしい勇気と冒険と友情のストーリーなのです。

 全て実話です。メガドライブ版でクリアした俺が言うんだから間違いない。