昨日(火曜日)は休みだったんですけどね。部屋でゴロゴロしていたら、更にやる気がなくなってしまいました!もちろん1日の最後は裸・寝落ち!ワーオ最低!ま、昨日はそんな感じでした。

 今日も会社でやる気が無くて大変な事になっていたとかいないとか。はああああああ。やるきでろー。

 急遽アルコールの力を借りてみる事にする。サモン(召喚)エビスビール!カキッごきゅごきゅプハー。…寝落ちタイマーの速度が倍になった!(更なるピンチ) 急げ俺!

 あ、先日のコミケで知ったけど「狼と香辛料」がアニメ化されるらしいですね。おめでとうございまーす。まー最近は(と言うのも今更かな?)ラノベのアニメ化も多いし、意地悪な言い方しちゃうと順番が来たって感じですかね。自分はまだ2巻の途中だったりしますけど。

 この話は駆け出しの行商人と普段は萌え娘の姿をしている賢狼の神の道中記なんですが、ガチで行商の話なんで結構難しい所もあるんですよ。解説の部分を何度も読み返したり、結局理解できなくて解らないまま読み進めたりしています。自分バカですから!w そのへんの解説をアニメに上手く盛り込むのは難しい気がしますね。千葉繁さんの声で説明が入ったりするのかしら。

 「スケッチブック」もアニメ化だそうで、おめでとうございます。でも、マイナーな虫ネタ多めの4コマのアニメってどうなんだろうね。安易にあずまんが化は出来ないと思うけどなあ。あくまで必要なのはキャラクターだけで、内容は問わないって事なのかな?なんて言うほどあずまんがのハードルは低くないと思うぜ?