昨晩秋葉のヨドバシでゼノグラシアDVD2巻が1980円で売られているという情報を得ました。ゼノ伊織んだけは好きな自分としては、これは是非とも買いに行かねばなるまいと秋葉ヨドに行ったのですが、売 り 切 れ て ま し た 。 ありがちデスヨネー。orz

 ふてくされて、ちょっと気になっていたサモンナイトツインエイジとTHE戦艦(両方ともDS)を衝動買いしてしまいました。いつ遊ぶんだろう…。

 新品のDSソフトを買いながらも、道中と帰宅後もずっとドラキュラを遊んでいた件。

 ドコモショップに携帯のバッテリーを買いに行ったら「注文するから2週間待て」って言われました。そんなに人気なのか?バッテリーが?機種が古いから店頭に在庫が無いだけなんだろうな…。

 安床屋で散髪、やっぱり変になった!\(^o^)/

 最近部屋の携帯じゃない方の電話器が壊れていたので新しく買い換えました。安い奴を適当に買った。まあ留守電が使えてワイヤレスなら問題ないじゃろう。

 ウェアハウス川崎に言ったらPIXYさんとあやせさんがいてびっくり。PIXYさんは朝からいたっぽい。あやせさんはマーズでスタンプを押してきた帰りで、この後スマ館に行くとか言ってました。二人共さすがだな。二人と入れ替わりでアイマスをプレイ、ブースト4通と新しい律っちゃんの立ち上げを行いました。

 今日は結構頑張ったんじゃない?