事務所に挨拶に

 今日は昼から事務所に挨拶に行きましたけど、行く前にニコ動で「ぼくらの」を見ていたら予定してた時間に遅れそうになったのはわりとありがちですネ。

 時間ギリギリで渋谷にある事務所に到着、偉い人に挨拶&ダベリ。来月末に焼肉を奢ってもらえるらしい。若干面倒ですけど世話になってるんだし肉食えるんだし深く考えずに奢らせてもらおう。

 事務所帰りに渋谷G-linkに行こうとしたら、丁度G−linkから帰って来るPIXYさんとすれ違う。なんてタイミング!もうちょっと早いほうが良かったなあw

 G−linkに行きましたが、なんかR−TYPEが稼働しているので久々に遊ぼうとしたら、店員さんが「ボリュームが変だから直してあげる」と声をかけて来てくれました。そして何度か再起動してくれて、直ったのを確認した上でプレイする事ができました。

 しかし、2面のボスでバグって自機が操作が出来ないまま無敵になってどうしようもない状態に。店員さんを呼んで状況を説明した後リセットしてもらいました。

 こーんな事をやって店員と仲良くなってしまったので、本当はアイマスは今日のブースとの1クレしか遊ばない予定だったのですけど、それじゃあ気まずい気がして無理矢理サブカで更に遊んでみたり。結局5クレくらい遊んでスタンプ押して帰ってきました。

 …と、ここまで書いた所で寝落ちしまして、もう出なきゃいけないので、今日のはここまでとします。