ごはん

 冷静になってよく考えると、白米のご飯ってワリと不要な物ではなかろうかと気付いてしまった次第です。

 おかずが無いと食べられないくせに、別に食べなくても構わないし。あんなのただの炭水化物の塊じゃん。とかー。自分が今体重減らそうと頑張ってるというのもあるんだろうけど、ご飯って本当必要ないですね、

※余談だけど自分は白米のみでもいくらでも白米をモリモリ食えるというスタンドを持っています。おかずいらず。だがしかしノベル系のエロゲーをオートで流しながら飯を食っていたりするので、ある意味おかずを取っていると言えなくも無いような気もします。

 自分で言っておいてアレなんですが、このままでは良くないと思った自分はご飯が必要な食べ物を探る事にしました。それ単体で食べるよりも、ご飯と一緒に食べたほうが美味しい食べ物が見つかれば、一応自分の中でのご飯の必要性を全否定しなくても済むハズです。

 その第1弾は納豆。納豆かけご飯は美味しいので、これはご飯と一緒のほうがいい可能性が高いと考えました。納豆のみで食べてみて、「やっぱりご飯が必要だよジョニーHAHAHA!」となったら成功です。


 ( ゚д゚) ムシャムシャ…。


 ( ゚д゚) ウマー


 ( ゚д゚ )



第2弾は焼きサンマの予定です。他にも何かあれば宜しくです。ガリレオ以外で。