熊谷イテキタヨー

 熊谷エコープレイランドの営業と、その隣のギャラクシアン3プロジェクトドラグーンの開放が来年頭までという話だったので、もう一度くらい行きたいなあってんで、今日は朝から行ってきました。

 先週「これから熊谷に行く」とか書いていたくせに、実は行ってなかったのです。(^^;

 行きの道中では「きせっこぐるみぃ」と「コントラ4」を黙々とプレイしてました。電車の中でスク水作ってました!(ダメくせぇ) コントラは本当にムズイですよ。でも何度か遊んでいると余裕で抜けられるようになるんだよなあ…。

 エコプレに着いたら何故かPIXYさんがいるしwwww しばらくしてあやせさんとも合流。

 今日はプロドラは人いっぱいいましたねー。待ちが出るくらい人がいました。そんな中を素直に待ちながら何度かプレイさせてもらいました。後はアイマスやったりメタルホークやったりGIジョーやったり、ここは楽しいですねえ。なくなっちゃうのは本当にもったいない…。

 気が済むまでいろいろプレイして、疲れたので家路に着きました。帰りの電車のなかであやせさんにスク水を見られた!まあいつもの事ですよね。

 余裕があったらまた行きたいなあ。どうしましょ。