忘年会

 昨日は秋芸の忘年会でした。

 行く前に川崎と横浜のイエローサブマリンでアクエリのカードを購入、レアカードなのに900円で買えちゃう状況が美味しいんだか哀しいんだか。なんだかなあ。

 出るのが遅かったり、移動に予想外に時間食われたりしたので、普通に現地着で時間ピッタリでした。神保町のスマ館に集合してれみ代表が予約を入れてくれた沖縄料理屋に移動、2時間ほど飲み食いしながら談笑してきました。

 時間になって宴席から出ても皆スマ館に戻ってアイマスですよ。見てこのやる気!移動中に明智さんてでぃさんじゃめすさん達ともすれ違って軽くご挨拶したり、こちらもスゲーやる気だな。負けていられないぜ!皆さんお疲れ様でした。

 帰りにウェアハウス川崎で買ったばかりのアクエリのカード使ってみてました。レアカードも面白かったけど、超使えて超面白いカードが50円で買ったカードだったりして、愕然としてましたw