みんなも頑張れ〜

 明日からコミケですね。外は寒いので皆さん体調は万全にして望みましょうね。最優先事項よ!今も雨が降ってますけど、始発で並ぶ人は大変ですね。自分は開場時間に合わせて行く人なので、今から寝ます。


 あと、日記書いていなかった間の事とか。ラキプロに2回当選しました。凄い運イイですね。最近はメールガン待ちに近いので、アケマスのプレイ頻度はかなり落ちているのですが、それでもこんな短期に2回も当たるとは、本当にラッキーですね!(^^ しかし、こういう所で運を使っちゃうのってどうなんだろう…。orz


 最寄の駅前の安床屋(2千円くらいで切ってくれる床屋の事ね)に行こうとしてた途中で、別な安床屋を見つけたので入ってみたら、なんとその床屋、武勇伝床屋でした!説明しよう!武勇伝床屋とは、店の親父のトークが主に武勇伝であり、カット、シャンプー、顔そりが終わるまでその親父の武勇伝トークに延々付き合わされるという恐怖の床屋であるという、今考えた言葉なのだ!

 いやー凄かったわー。やくざの偉い人に友達がいるとか、あんた(ひで)はネガティブなので人生を損しているとか、あんた(ひで)はオネイニーの回数が足りないとか、どう考えても初対面でする話じゃねえよww うん、もう二度と行かないさ!(素敵な笑顔で)


 さて、これから寝る前にサークルチェックせねば。ガチャのサークルさんは2つか…、今もオンリーが定期的に開かれているという事もあって、普段は別ジャンルで活動されている方が多いみたいですね。まーいつものようにレゲー系を回ってきます。