コミケ1日目その他

 うとうとしながら3日目のサークルチェックをしていたらこんな時間になってしまいました。

 明日のケイブ祭りは何時に出ようかなあ…もちろん早い方がいいんだろうけど、早起きする自信は無いぜ!

 3日目のアイマス関連で欲しい物を軽く見てみたけど、かなり多くなりそうです。3日目は始発とはいかないまでも早めに出たほうがよさげですね。ナガタニさんのゆめりあパラパラ漫画が超欲しいいいいいいい!頑張って早起きしよう。(ってアイマスじゃないな。まあ似たようなもんだし。)

 1日目の今日は、11時半頃会場につきまして、ウロウロしながらあれこれ買って来ました。まあ満足しました。

 その後はれみ代表と合流してスマ館に行ってましたけど、神保町駅を乗り過ごすわ(れみ代表に言われて気付いた)コートを落とすわPカード忘れそうになるわ(両方とも別のPの人が拾って届けてくれました。スマ館はいい人多いな!)トイレに4千円落とすわ(流石に拾えなくて流しちゃったorz)なんかやばいくらいにボロボロでしたねえ。

 疲れているのかしら。早く寝よう。もう全然早く無いけどネ。