ケイブ祭り

 今日はコミケに行かずにケイブ祭りというシューティングゲームメーカーのグッズ販売イベントに行ってました。11時頃秋葉のHEYの5階に到着、入場整理券を貰う。16時に出直して来いってさw

 5時間暇潰せって…ねえ?とりあえずレジャランでアイマスのブースト消費プレイしてました。終わる頃にはPIXYさんが登場、なにしてんすかw

 PIXYさんと入れ代わりに自分はアイマスを抜けて、最近探しているゲームのナムコアンドロジー1を探す旅に出ました。スーパーポテトのガラスケースの中に発見。プレミアついてんのか…どうりで地元じゃ見ないわけだ。新品は8千円してたけど、キズ物中古は3500円なので、それを買って来ました。あとでアレンジ版スターラスターをやろっと。

 それでもまだまだ時間が余りまくっているので、同人系のお店の巡回に出ました。とらのあなで明日のコミケで売られるはずの本がもう売られていて、我慢できずに買ってしまいました。明日ダブって買わない用に注意しておかないとな。総集編も多くて値段も結構していた本が何冊かあったので、全部で5千円になった…。明日買う分の荷物が減ったと思えばなんでもないさ…。

 その後1時間並んでケイブ祭りの開場に入れましたけど、遅かった事もあって欲しいグッズで買えないものがあってイヤンな感じでした。遅かった自分が悪いし仕方ないけどね。一番欲しかったエスプレイドのサントラが買えたのでよしとしましょう。

 そんなの後はPIXYさんと合流してGIGOの下のパスタ屋に飯食いに行きました。まあ普通でしたね。


 飯食った後もアイマスやろうとしたのですが、レジャランもHEYも空いていないので解散し、帰りの電車に乗りました。でも新橋を出た辺りで白羽さんから連絡があり、秋葉に来るという事なので、また秋葉に戻って白羽さんと合流し、いつものようにカフェメイリッシュで飯食って(もう素で飯食いに行ってますね)ダベリつつ明日の話をして解散しました。


 突然ですが、明日はサークルチケを譲って頂く代わりにおつかいを頼まれる事になりました。アイマス島周辺の島中担当としていくつか割り振られるらしいです。お使いは何度も有ったけど組織買いは初めてなのでちょっと緊張してます。早く入れるんだからギブアンドテイクって奴ですな。ナガタニさんのゆめりあパラパラ漫画買いに行くぜ!限定10人の1人目になったるでぇ〜!