年末のご挨拶

 こんな感じで2007年も終わりです。皆さんにとって2007年は良い年でしたでしょうか?皆さんの「今年の良かった所」に少しでも貢献できていれば幸いです。

 個人的には今年はアイマスやっただけで終わった年でした。毎日メールで呼ばれてアケマスをプレイして、ほぼ毎月開催されるオンリーイベントに一般参加する。それだけで1年が過ぎちゃった印象ですね。(一般参加でも結構大変だったのに、サークル参加されていた方達は本当に大変だったのではないでしょうか。それだけ楽しかったんだと思いますがw)

 律っちゃん誕生日事務所がかなりの好成績を残す事ができたり、頂いたチケットでライブに行けたり、コミケにサークル入場できたりと、他人との繋がりによって助けられた事が多かったのも印象深かったです。何かお返しができればよいのですけどね。

 まあこんな感じで、来年も適当に生きていくと思います。皆さん適当によろしくお願いします。