集まれ魂斗羅大好き人間!

自分はContra4をもう持っているというのに、魂斗羅DS(日本版)を予約特典のサントラにつられてコナミスタイルで予約してしまったんですYO!

…まあ熱い魂を持つ魂斗羅だからな!細かいことは気にするな!肉を食え!マシンガンぶっぱなせ!アツイゼアツイゼアツクテシヌゼェーーーーッ!(メーカー間違い)

そんな愛すべきバカ達が集う魂斗羅スレ、今日はそこで拾った「すてきな魂斗羅」ページをいくつかご案内しましょう。

CONTRA fan Movie trailer
http://jp.youtube.com/watch?v=pZynFFOkNf4
コマンドーとかランボーとかエイリアンとかを混ぜて作った捏造トレイラームービーです。まあ元がコマンドーランボーのパクr…ゲフゲフッ!オマージュの塊なので違和感無さ過ぎです。

Contra Trailer
http://jp.youtube.com/watch?v=SKBCcA9LJzk
外人が肉じゅばん着て走り回る姿をゲームの画面と重ね合わせたバカムービーです。外人って自作で実写化するの好きですよねえ…。

すぐ役に立つ色々な『魂斗羅4』の贈り方
http://nextgame.exblog.jp/6728590/
海外バカコラムの意訳版。

とりあえず、魂斗羅好きがバカなのは世界共通らしいです。なんだか嬉しくなって来ました!ティケマーウ!ゼスチョーイゼモー!


しかしそんな中、nanostray2の発売日は3月まで延びていたのであった。orz
スペースインベーダーエクストリームの方が先になりそうですね。
http://www.taito.co.jp/csm/title/2007/sie/sie_ds/index.html